ソティルの凄さ

こんにちは!
東京は冷たい雨が降っています☔

当サロンで取扱中の、イオン美容液「ソティル」の効果でビックリしたことがあったのでシェアします😊

私事なのですが、一昨年の夏
久しぶりにデジタルパーマをかけたら、髪の毛がチリチリになってしまい、どうにもならなくなってしまいました💦

夏だったので、結わいて誤魔化せたものの状態は酷く、伸ばしてカットしてを繰り返し約2年…
何とかならないかと
美容室を転々とし、シャンプーをあれこれ変えてみたりして、表面の髪はなんとか元に戻りました。

けれどそれ以来、
内側の髪質が変わってしまったのか?生えてくる髪もチリチリ。

もう仕方ないか…涙

と諦めてました。
そして、頭皮マッサージをたまたま3倍の水で希釈したソティルを使ってやった次の日。

明らかに、髪質が違う‼️

手触りが砂みたいだったチリチリの髪が、トゥルン♪としてる‼️

本当にビックリ!!( ̄□ ̄;)!!

それから毎日ソティルを使って数日後、
担当の美容師さんが「今日はどうします?」と髪に触れた瞬間、
「ん?!髪すごくいい状態」とすぐに分かるくらい改善してたんです。
美容師さんも、これは凄い⤴️⤴️とめちゃくちゃ驚いていました。笑

もう少しソティルを使って髪質改善したら、またロングにできるかな😊

髪は女の命…ほんとに。
改めて、ソティルの凄さを思い知った出来事でした♡

それではまた~\(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です