幸せホルモン❤

こんにちは

先日、1年半ぶりに

自分のお顔のケアをしに、

知り合いのサロンへ行ってきました。

プロなので、もちろん

セルフケアもできますが

やはり、

人に施術をしていただいた方が

断然お顔は変わります!笑

これはなんでだろうね?

と話していて

どうやら「幸せホルモン」が

関係しているらしい

ということが判明しました。

・ドーパミン

・セロトニン

・オキシトシン

・β-エンドルフィン

 

技術だけではなく、

人に触れられることで

幸せホルモンがでると

よりお顔が変わりやすくなる。

だから自分でケアするより、

お顔が変わるという訳。

 

「リラックスする」というところが

ポイントなんだろうな‥

これは、お顔だけではなく

ボディーケアも同じですね。

人間の身体って、

どこまで奥が深いんでしょうね☺

#小顔

#小顔矯正

#セルフケア

#幸せホルモン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です