食パン専門店

こんにちは!
毎日本当に暑いですね、、汗
暑がりなので、出勤するだけでシャワー浴びたように前髪がおでこにピッタリはりついて恥ずかしいです。笑

食欲がなくなる季節ですが、
食パン専門店「真打ち登場」が7月に赤羽店がOpenしたので行ってきました♪


やはり専門店の食パンは美味しいですね~。
まずはそのままを味わってから、トーストした食パンを楽しみます。わたしはオリーブオイルとお塩をかける食べ方が一番好きです♪

LaLaガーデンを入り、ダイエーの真向かいにあります。
サロンにいらした時、ぜひ寄ってみて下さいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です